BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

景色を堪能!

2019.08.02

こんにちは!

びわこホームの金子です(*’ω’*)

 

お休みの日にびわ湖テラスと、

メタセコイア並木道に行ってきました~!!

 

びわ湖テラスでの景色は、すっきり晴れ!!という感じではありませんでしたが、

良い景色で心落ち着く時間を過ごせました。

テラスソーダを飲みましたが、

きれいな色合いと、すっきりさわやかな味で夏にぴったり!!(*^▽^*)

おすすめです♪

スカイウォーカーというアクティビティ(アスレチック)にもチャレンジし、

琵琶湖の景色を楽しみながら、たくさんいい汗もかきました。

今度はジップラインにチャレンジしようと思います!!

 

そして初めてのメタセコイア並木!!

夏なので青々と葉が茂っており、

なんだか神秘的な雰囲気で癒されました。

今度は秋に是非、見に行きたいところですね!!

 

 

 

もうすぐお盆休みです!

皆さんのおでかけの予定はきまりましたか??

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)