BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

ギャッベが仲間入り♪

2019.07.11

こんにちは!コーディネーターの池谷です。

今日は我が家に仲間入りしたギャッベの紹介をしたいと思います♪

普段はなかなか手が出ないお値段ですが、セールにつられて買ってしまいました(^^;)

それがこちら。。。

(椅子から少しはみ出していますが… )

肌触りが抜群で、じめっとした時期でも気持ちよく使えます♪

 

そもそもギャッベとは、イランの遊牧民が過酷な暑さ寒さをしのぐために作った毛足の長い絨毯のことだそうです。

ユニークな柄もたくさんあって、インテリアとしても引き立つギャッベ、最近注目を集めていますね!

少し金額はしますが、手作りならではのあたたかさと、100年使われることもあるという耐久性を考えるとぜひおすすめしたい絨毯です☆

とにかく気持ちいいのでもしお店で見かけたらぜひ触ってみてください(^^♪

 

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)