BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

和室について

2019.07.08

こんにちは!

 

本日は土山のモデルハウスに行ってきました(*^^*)

中身を少しだけ…

こちらが和室です

 

最近よく見る半帖の畳。

見た目は天然のいぐさのように見えますが、樹脂を使用しているので、お手入れも安心です(^^)

何より色のバリエーションが多いのが嬉しいポイントですね♪

 

和室はやっぱり緑

シックに黒っぽく、ナチュラルにアイボリーなど

みなさんわくわくしながら選んでくださいます!(^^)!

 

写真はモカべージュです

実はこの畳、向きを変えて配置をしているのですが、同じモカベージュでも見る角度によって違う色に見えるのです!

 

ショールームに来て頂くとサンプルもご用意しておりますので

ぜひ一度遊びに来てくださいね☆

 

森島

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)