BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

あ~終わってしまった

2022.08.22

こんにちは、逸見です!!

 

今年のお盆は自然も都会も堪能しました!!

 

僕の友人の一人に、

本格的なキャンプをしている人がいるんですが、

京都北の方でするから、と誘ってもらいました。

 

本格的なキャンプなんて久しぶりでした。

久しぶりどころか、したことないかもしれないレベル。

今はキャンプグッズも本当に様々、

且つおしゃれで、景色とマッチして

これぞ、『映え』というやつで、ええですなぁ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静かな空間で、自然を体いっぱいに感じて

一晩ですごく癒されました。

 

 

そしてまた、それとは真逆の

にぎやかなディズニーにも行ってきました!!!

どどん

 

シンデレラ城!!

ミッキーのサングラスなんてかけちゃって

はしゃいできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~正直、

僕は自然よりにぎやかな、都会の方が圧倒的に好きですね。

 

実に充実した休みを過ごせたので、

それが終わってしまったのが少し(いやだいぶ…)

寂しい今日この頃。

休みの日を充実させるためにも、また頑張ります!!!

 

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)