BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

植物の生命力

2022.07.25

皆様こんにちは。

設計の横山です。

 

びわこホームの建築部がある事務所にはいくつか観葉植物が飾ってあるのですが、

その1つが今年の春頃から新しい葉っぱを作り始めました。

 

なんとこんな根元からひょっこり☆

こちらは4月の写真。緑の若い葉っぱが可愛らしいですね(^^)

 

それが5月、6月とどんどん成長し・・・

こちら5月末頃の写真

 

現在7月末、ここまで成長しました!

なんなら上のメインより立派です(笑)

 

この鉢は昨年ごろから葉がたくさん落ちてしまったので

元気ないなー大丈夫かなーと思っていたのですが、

最早心配いらないほどに立派になりました

 

植物の生命力や成長速度は本当に素晴らしいですね!

私も負けずに成長していきたいです。

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)