BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

おすすめスポット

2022.07.21

こんにちは!

コーディネーターの安田です

 

7月も半分が過ぎましたね!

暑い日が続いたり雨の日が続いたり…

みなさん体調に気をつけてくださいね!!

 

先日、神戸に行きました!

神戸といえばここ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南京中華街!!!

小籠包!豚まん!その他にもお腹いっぱいになるまで食べました!幸せ~!!!

並びすぎていて断念したお店もあったので絶対にまた行きます💪(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートはここ!別腹です(*^-^*)

 

一度行ってみたかった神戸北野異人館店のスタバ~!!

レトロな店内がとってもオシャレ!✨

ソース画像を表示

こちらはインターネットの写真です💦

 

私が撮れた写真はこれだけです…(笑)

全国にオシャレなスタバって沢山ありますよね!

皆さんのおすすめはどこかありますか??

 

ぜひ教えてください~!!☕

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)