BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

はじめまして!

2022.05.06

皆様、はじめまして!

新入社員の安田です!4月からコーディネーターとして入社させていただきました!

出身はお隣の岐阜県です!

よろしくお願い致します!

 

初めてのブログは、私の大大大好きな愛犬をご紹介します♡

トイプードルのずうです!黒色と茶色の配色です~!

寝ているところも可愛いです♡

我が家のペットの話はこれくらいにして…(笑)

 

ずっと夢見てきた憧れの職業、インテリアコーディネーター!✨

入社して一ヵ月が経ちましたが、毎日新しいことを知ることができて、本当に楽しくて充実した一ヵ月間でした!

一ヵ月前は慣れない環境での初めての社会に不安でいっぱいだったのに、今はワクワクした気持ちしかありません!(笑)

びわこホームで、インテリアコーディネーターとして皆様と色々なお話ができる日を楽しみに、毎日勉強頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)