BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

New !

2021.11.06

 

こんにちは!

 

コーディネーターの奥村です。

 

今日は、もうすぐオープンするモデルハウスを

少しだけご紹介したいと思います!(^^)!

 

このモデルハウスには、以前からずっと入れてみたかったキッチンを

設置しております

 

そのキッチンというのが こちら!

▼▼▼

*WOODONE フレームキッチン(画像WOODONE HPからお借りしました)

 

こちらのキッチン、扉がありません(笑)

木の棚とアイアンのフレームだけでつくられた

シンプルなデザインのキッチンです

 

少し、使用する難易度が高いのでは・・と思うところもありますが

すきなものを飾るように並べて、自由に個性を出せるところが

このキッチンの魅力だと思います(^^)

 

今回のモデルハウスでは、壁付けのキッチンとアイランド型の作業台を

設置しています!

 

キッチンが映えるように、いろんな雑貨を展示しているので、

そこにも注目して頂きたいです

 

 

 

 

ちなみに、見どころはキッチンだけではありません・・!

 

 

造作の洗面台や中庭、和室もこだわってつくっておりますので

オープンした際にはぜひ、足を運んで下さい♩

 

 

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)