BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

お寺巡り~

2021.07.12

 

こんにちは

現場監督の林口です。

皆さんお寺巡りはされますか~

実は僕、

昔からすきなことがお寺をめぐることなんです。

最近は忙しくなかなか行けておりませんが

昔は休みの日を一日お寺巡りに使っておりました

今回はお寺巡りの楽しみ方をご紹介します。

まずは初詣でを楽しみましょう!

これは2年前に行った浅草寺です。

初詣に行きおみくじや一年の抱負を祈りましょう

そして今度は景色も楽しみましょう!

これは去年に行った伏見稲荷です。

これは秋の写真ですが、四季折々を楽しむこともできますし

時間帯によってもさまざまな景色を楽しめます。

こんな感じで映え写真などを撮って楽しむのもいいですね!

そしてそしてメインの建造物もたのしみましょう

こちらは今年に行った日光東照宮です。

細かいところまで芸術で詰まった建物です。

一度は直接見て頂きたいお寺です。たくさんのこだわりを探して楽しんでみましょう

以上僕のおすすめのお寺巡りでした。

他にもたくさんの楽しみ方がありますので

皆さんもぜひ、自分だけの楽しみ方を見つけていってみてください。

 

 

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)