BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

仕事終わりに・・・

2021.05.03

こんにちは。現場監督の小泉です。

春も終わり、夏が近づいてきましたね。

僕自身、夏は好きなのですが、今のこの時期が嫌いです。

花粉症や梅雨、五月病といったとてもめんどくさいものが多く、

早く過ぎ去って欲しいくらいです。

前置きはこのくらいにして本題はというと、

先日同僚と仕事終わりのご飯に行ってきました。

休みが近づくと3人集まってご飯からの銭湯に行ってます。

ご飯屋さんは近くのここやねん。

メンバーは、大工の武友君・営業兼監督の藤原君・そして僕です。

食べ終わった時に写真を撮ったので何を食べたかは分かりません。笑

嫌いな5月を乗り越えられるように頑張ります。

見ていただきありがとうございました。

終わり。

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)