BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

冬の公園

2021.01.25

 

 

こんにちは!

 

まだまだ寒いですが、、、

スーパーのお菓子やパンのコーナーに苺味が並び始め、一足早い春の訪れを感じております( ^ω^ )

 

そんな庶民派ママ設計士(笑)の竹若です

 

昨日4歳になりました我が娘は外遊びが大好きでして

暇さえあれば「公園いく!」「すべり台!」

 

そんな彼女の1番お気に入りスポットが『鹿深(かふか)夢の森』

甲賀町にありまして、甲南竜法師の我が家からわりと行きやすくてちょいちょいお邪魔してます

子育て世代の味方、土日も開いてる子育て支援センターも併設(^^)

 

公園です

外です

寒くたってそんなの関係ねぇ〜\\\\٩( ‘ω’ )و ////

だって子供は風の子だから〜!(´;ω;`)

 

撮ったのは11月ごろの写真ですが、、

公園からいっぱい階段を上がりますとこんな景色が見れます

子供らも自由にウロウロお散歩

遊具も沢山ありますので子供らは体力が尽きるまで遊び倒します

平場がとても広いので朝からテント張ってゆっくりくつろいでおられるパパママ方も、、、

傾斜地を利用した長いローラー式すべり台はこの公園の目玉(?)遊具

娘も大のお気に入りです

いつも私は終点でお迎えポジなのですが、この日は何やら私のテンションもやや高めで(笑)娘と息子と3人一緒に滑ることに、、、

 

周りの目を気にしつつ(;^ω^)少し緊張

 

が、しかし

 

これめっちゃ楽しい〜!!

 

写真を撮り忘れるほどに(笑)

 

スノーモービルのように身体を倒すとスピードアップして結構スリルあるんです!!

 

もう一回!もう一回!と子供らに誘われるまま、何度も何度も滑りまくりました

 

どうやら私も風の子のようでした

 

寒い冬もあと少し。。。

 

元気にがんばりましょう♡

 

今日も最後までブログ読んでいただきありがとうございます(^^)

 

 

 

 

 

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)