BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

あれから26年

2021.01.17

皆さんこんばんは!

最近は気温差が激しい日が続きましたね

体調不良にならないように心がけていきましょう!

 

今日は、阪神淡路大震災が起きてから26年目を迎えます。

私は小学生のころから、1月17日5時46分になったら校内の放送が流れ学年全員で黙祷をし犠牲者を悼みました

神戸市では、市民団体や実行委員会の追悼のつどいが開かれ、灯篭で1.17がんばろうという文字の形に並べられたとのことです

(コロナ対策あり)

 

この【がんばろう】の文字には、大震災・コロナ禍をみんなで乗り越えようという意味もあり

今日改めて、コロナの終息を早く迎え、平和に過ごしたいと強く思いました。

そして何事も、対策が必要です

自分や家族、友人…と大切な何かを守る為に今できることをしていきましょう。

びわこホームに出来ることは、安心安全の家づくりです!

今後も皆さんのご要望に応えたたくさんの家づくり、皆さんの人生の門出に携わっていければと思います!

 

今後もよろしくお願いします(^_^)

 

びわこホーム

嶋田

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)