BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

はなかんざしの花言葉

2020.05.30

こんにちは!びわこホームの山本です。

 

今日はみなさんにほっこり癒しをおすそ分けしたいと思います!

 

 

じゃーん!

4月に母が鉢に植えていたものなのですが、春らしくてかわいいお花たちだと思いませんか?🌼

 

特に左上の白いお花がとてもかわいくて、毎朝家を出る前にこの花を見ることが小さな楽しみでした☺

私が気に入ったこのお花はハナカンザシという名前で、花言葉のひとつに『思いやり』という言葉があるそうです。

 

花言葉のように相手を思いやる気持ちをもって毎日を過ごしたいなと考える時間と癒しをくれました。

 

どうですか?みなさんの癒しにもなったでしょうか?

暑いぐらいの日が続きますが、健康に毎日楽しく過ごしましょうね!

 

 

 

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)