BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

ちょっとだけ公開|ω・)チラッ

2020.03.22

 

 

こんにちは!

コーディネーターの奥村です。

 

以前ブログで紹介した計画中のモデルハウスが

早くも完成、オープン間近となりました!\( ‘ω’)/

▼▽前回ブログ▼▽

2019.9.5【計画中・・】

 

なので、少しだけ、

中身を公開します!(チラ見せです)

 

見所① キッチン

キッチンの腰壁はモールテックスの塗り壁に・・

クロスとは一味違った質感を演出してくれています!

キッチンの見所はもちろんこれだけではありません

ぜひ、モデルハウスに足を運んで下さい^^

 

 

見所② 寝室

二階にある寝室には タイルを貼って頂きました

やさしいグリーンカラーが空間のアクセントになってくれています

どの部分に、どんな風に貼っているかは公開してからのお楽しみで!

 

 

見所③ 玄関

このモデルハウスで特にみて頂きたいのが

玄関です!

中に入った瞬間、わっ!となって下されば

計画者としては大満足です。(笑)

奥様の「可愛い!」の一言が聞きたくて・・

 

 

見所④ 床

前回ブログでサンプルを紹介した

ドナオークの床はこんなかんじになりました!

色味も節の量もこのお家にピッタリです

ぜひ気持ちのいい足ざわりを体感しに来てください♩

 

 

オープンの日はHPで公開致します

ご来場お待ちしております(^_^)

 

 

奥村

 

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)