BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

スカーレットの舞台信楽

2019.11.23

皆様こんにちは!びわこホームの山本です!

 

すっかり季節も紅葉がきれいな季節になりましたね(*^▽^*)

白い息が出てくるともうすぐ冬だなぁと思うと今日この頃です( 一一)

しかし!!秋といえば食欲の秋!!!!!!!

私山本は食欲が止まりません!!(笑)

 

先日のお休みの日に信楽町にある、釜炊近江米 銀俵というお店にお昼ご飯を食べに行ってまいりました。

ここは初めて行ったのですが、最高でした・・・

なにが最高かというと、おこめがおいしいのなんの!!

銀鮭の定食を頼んだのですが、ごはん4杯もお替りしてしまいました( ;∀;)

近江米がおいしいことはもちろん炊き方もこだわられているお店なので、とってもおいしかったです。

皆様もぜひ信楽に行かれた際は、行ってみてください!!

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)