BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

北山台モデルハウス

2019.07.06

こんにちは(^o^)

びわこホームの奥村です。

 

先日、北山台のモデルハウスに納品が遅れていた椅子のカバーを取り付けに行ってきました。

これで注文していた家具がすべて揃い、外構も残りあと少し、、

 

夕方から夜になっていくぐらいの時間だったのですが

外に出てみるととても良い雰囲気になっていたので写真を撮ってみました!

昼間とはまた違った雰囲気になりますね。

外観は、お家のデザインも大切ですが、外構や照明もとても重要だなあと感じます。

 

お家の中も、アイアン製のストリップ階段や、吹き抜けのアクセントになる照明、

広々と使っていただける洗面室など見所がたくさんありますので

ぜひ、多くの方にご来場いただければと思います。

 

 

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)