BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

チョコは偉大なり

2022.03.15

みなさんこんにちは

社員大工の岡本です。

最近、暖かい日が続きいよいよ春を感じるようになってきましたね。

さて、みなさんにとってのチョコはどういった存在でしょうか。

ちなみに私は燃料のような存在です。

そんな自分にとあるチョコと出会いました。

それがこの原宿焼きチョコラです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この焼きチョコラを食べた感想は

外はカリッとして中はもちっとしていて昇天するほど美味でした。

これを食べたその日は絶好調になりました。

こういったチョコがあるので食べるのをやめられません。

新たなチョコを求め探しているのですがなかなか見つかりません。

是非ともみなさんのお勧めのチョコがあれば教えてください。

それでは、次回のブログでお会いしましょう。

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)