BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

秋桜

2021.11.18

こんにちは、コーディネーターの森島です

朝晩は大分冷え込みますが皆さん体調は大丈夫ですか?

秋は一瞬で過ぎていきますね・・・

私は寒いのが苦手ですが。。。季節が変われば季節にによって楽しめるものが沢山・・・♡

 

先日通勤途中に綺麗なコスモス畑を発見しました

 

 

見頃で朝からほっこりしました(*^^*)

そしてせっかくなので近江八幡にあるコスモス畑にも行ってきました

お花を見て楽しんだり、写真を撮ったり良い時間が過ごせてリフレッシュできました★

 

 

その季節ごとのお花を楽しめるのは嬉しいことですね♪

 

次は紅葉を見に行きまーす!

お勧めの場所があればぜひ教えてください☺

 

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)