BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

季節!堪能!!

2021.10.16

皆様、こんにちは!びわこホームの逸見です!!

 

最近、朝と夜はすっかり涼しくなってきて秋の訪れをひしひしと感じられるようになってきました。

今年の夏は雨が多く、蔓延防止も出ていたのでなかなか外出が出来ず、不完全燃焼な夏でした。

 

そんな中、最近やっと滋賀もコロナが落ち着いて蔓延防止も解除になったので大好きなお酒を存分に楽しもうと思い、即!行動に出ました

しかし、やはり、コロナも心配ですので三密を避け、外で何か楽しめることはないかなと思い、考えに考えた結果、

「BBQをしよう!」と思いつきました

不完全燃焼にはサンサンの太陽と炭の煙と最高の景色にビール!と決まってます!!(私の中で)

どうですか?最高の景色につい笑顔があふれ出てしまっている写真です(笑)

この日のおかげで最後の夏はいい締めくくりができました。

後は食欲の秋を堪能しまくります!!

 

 

 

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)