BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

カピバラ!!

2021.07.18

こんにちは!新築営業部の井口です!

今日は先日カピバラを見てきたときのことを書きたいと思います!

 

たまの休み、家族で出かけることに。

娘に「どこ行きたい?」と聞くと「カピバラ見に行く♡」とのこと

実は我が家、家族全員「カピバラ」が大好きなんです(笑)

 

あのゆる~い感じ、たまりません。(´¬`)

生まれ変わったらカピバラになりたいと切に願う今日この頃。

 

という訳で、滋賀県の近場でカピバラを見られる「ブルーメの丘」に。

 

カピバラとご対面。

このやる気ない感じがサイコー!(´皿`)

この瞬間だけは、娘よりカピバラだ。すまん娘よ。(´皿`)笑

 

実はカピバラって、世界最大のネズミなんですよね。

しかも、飼おうと思ったら飼えるようです。

 

もし我が家でペットを飼うとしたら、犬よりも猫よりもカピバラです。

毎日もふもふしまくること間違いなしです。(笑)

 

もし忙しい毎日にお疲れでしたら、「ブルーメの丘」オススメですよ☆(^^)

 

そして夜は、家族と庭で花火!!

 

 

私のだけ全然つかなかったですが(苦笑い)、ゆるく楽しい休日を過ごすことができました(^^♪

皆様も、オススメのカピバラスポットがあれば教えて下さいね!(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)