BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

久しぶりに

2021.06.14

みなさんこんにちは

コーディネーターの森島です

突然ですがみなさん趣味はありませか?(*^^*)

以前ホットヨガに通っていたのですがなかなか通えなくなりしばらくけておらず・・・

何か体を動かしたいな~

ということで・・・

先日ダンスをしました!

実は大学時代ダンスサークルに入っており、最近はなかなかできていなかったのですが

久しぶりにしたくなり同期と後輩と仕事終わりに練習をしています♡

私の他にもダンス経験者がいて、みんなでわいわい楽しく♪

 

 

 

 

 

 

 

私はなかなか覚えるのが苦手なのですがやっぱりダンスは楽しいですね~~

久しぶりに踊ってリフレッシュにもなり良い時間を過ごせました

講師の池谷先生です

踊りがキレキレです!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつですが練習頑張りたいと思います

びわこホームのみなさん~

放課後ダンスサークル興味ある方お声掛け下さ~~~い☺

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)