BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

気分一新~♪

2021.04.27

 

 

こんにちは!

現場監督の加門です。いつも猫ブログばかりなので今回は趣向を変えてみようと思います。

私は大の猫好きではありますがそれと同時に車も大好きです!

ただ最近は車が古くなってきたせいか(今年で買って9年)少し昔ほど車に乗るのが

おっくうになったりする今日この頃でした。ので思い切って車のイメチェンしました。

 

 

まずホイールを変えてみました!ピッカピカですね~(^^♪

ホイールセンターの赤いキャップは生産中止となっており

わがままいって探してもらいました。あるもんですね~笑

雰囲気が変わりました!かっこいい!

 

 

次にカーフィルムを変えました。後ろの3面ですが「アクアブルー」という色を選びました。

見づらいかもですが青っぽいのがお分かりでしょうか。

だいたいの方は黒にして遮熱や車内を見えにくくするのですが

あえてブルーで透け透けにしてます。

天気の良い日は社内がブルーに染まって綺麗です(^^♪

エレガントです♪笑

車内からの写真です。リヤのガラスから青い光が差し込んできます。                            

真ん中で偉そうに座っているのは「なめこ探偵」でおなじみの

「レインボーなめこ」というキャラです。UFOキャッチャーで

拾われて行き場をなくしもう7年ほどここに住んでます笑

たまに夜、車に乗り込むとこいつにビビッてしまいます笑

最後にガラスコーティングして全体的にピッカピカ(^^♪

新車の輝きを手に入れました。

桜は散り新緑の季節となりました。GWはドライブを楽しむぞーーーー(^^♪

 

 

 

 

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)