BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

シーズンオフになりました。。。

2020.12.19

こんにちは、ライダースジャケットが猛烈に欲しい新入社員の大濵です。

待ちに待ったブログ投稿の番がやってきました!

「どの話を投稿しようかな~」と悩みに悩み、必死に悩んだ結果、、、、

僕の趣味紹介第一弾(バイク編)

に決定しました!パチパチパチ

優柔不断の結果、シリーズ化してしまいます!

 

という訳で、今回はバイク編!!!

はい!そうです、実は撲ライダーなのです!!

今回は僕の相棒の紹介をしていきたいと思います!

 

「kawasaki    ZRX400ii」これが僕のバイクの名前です

もう一目ぼれでした。ビビビッときた!

ちなみに跨っているのは去年の撲です!懐かしー!!!

この時は夏の京都で友達とナイトツーリングした時の写真です。夜の涼しい風とバイクのエンジンの唸る音!鼓動!バイクとともに風になる!

うん、最高!

近場でしたがめちゃくちゃ気持ちよかったです!

 

今度はつい最近、滋賀のラ コリーナ近江八での写真です

鋭い方は気付くかもしれません。去年と今年の違い、、、、、、、、

それは、、、、

ミラーの形がちっがーう!!!!

細かすぎましたね(笑)

こんな少しだけの違いが楽しい、それがバイクです!

ちょっとバイクを止めて写真も撮りたくなります。

 

途中の開けた田んぼ道でパシャリ  晴天がバイクを際立たせるぅ!

 

夕日とともにパシャリ

バイクに乗ればヘルメットの中はイージュー☆ライダー!

早くまた乗りたくなってきました。次の休日は風になります!皆さんは風邪に気を付けて楽しい年末にしましょう!

 

以上!僕の趣味第一弾(バイク編)でした!

次回は僕の趣味第二弾(音楽編)でお会いしましょう!!新入社員の大濵でした!

 

 

 

 

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)