BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

誕生日祝い!

2020.12.11

こんにちは!新築営業部、井口です!

嫁さんの誕生日が数日前だったので、昨日は少し遅れて、嫁さんの誕生日祝いをしました!

我が家ではサプライズなどは全くなく、ただ相手の欲しいものを一緒に買いに行くという誕生日祝いが通例となっています。

世の女子からボコボコに言われそうな誕生日祝いですよね。(-_-;)

 

さっそく「何が欲しいねん。」と聞いたら、

「DVDプレイヤー&レコーダー。」と来た。

実は我が家、DVDを再生はできますが、録画ができません。遅ッくれてる~!((((oノ´3`)ノ

 

昨年はかわいい金額帯でおさえてくれたけど、今年は結構高いの要求するねぇ(^^;) とか言いつつ、一緒に嫁さん行きつけの家電屋さんへ。

 

色々見て選ぶが・・・分からん・・・

やはりスタッフの方に聞くの一番ですね。

嫁さんの希望も何とか満たしつつ、周辺機器など込で結局4万円くらいのものを買いました。

ウチは財布が別の家計なので、けっこうキツイ・・・(:_;)チクショー!(笑)

 

その後は某食べ放題焼肉店でディナー♪

写真は私が愛しまくっている娘です。((((oノ´3`)ノ

最近は自分をNiZiUのメンバーだ、くらいに思ってmake you happyを踊り狂っている強気な娘ですが、せっかくの食べ放題で全然食べない娘。

コノヤロー!!金返せー!!(; ・`д・´)(怒)

 

そんなこんなで、ようやく我が家もDVDで録画ができるようになりました。

そんな楽しい休日でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)