BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

冬に向けて…

2020.12.01

こんにちは~!

現場監督の藤原です!

 

ここ数日本当に寒くなってきましたね。

なんと!今日から12月!もう冬ですよ!

皆さん冬はお好きですか??

そうですよね!僕も大好きです!

暖かいこたつ、真っ暗な朝方、家を出た時のあの空気、考えるだけでワクワクしてにやけちゃいますね!

(・∀・)ニヤニヤ

 

 

そして冬といえば雪!雪といえばスノーボード!ということで先日一足早くスノーボードに行ってきました!

 

ただ、スノーボードといっても雪の上ではなくブラシの上を滑る練習施設なんです!

雪が無くてもスノーボードができるなんてすごい時代になってきましたね。。
先人達も想像しなかったでしょう。。。

 

 

施設はすごく流行っていてシーズンインに向けて練習に来た人でひしめき合っていました!

こんな感じでブラシとマットがあってみんながピョンピョンと飛んでいく感じです!
生身で空を飛ぶという感覚は本当に最高です。
マスクをしていたのでばれていないと思いますが楽しすぎて終始ニヤニヤしていたんじゃないかと思います。
↑気持ち悪いですよね。。笑

 

 

 

さっきの写真に写っているこれ

実は僕だったんですよ~

見つけると縁起のいい「隠れ藤原」ですよ~

 

 

 

「飛んでへんのかい!」ってなりますよね!笑

今度載せるときは堂々と飛んでいる写真を載せられるように練習頑張ります!

 

 

冬になるのが待ち遠しいですね!
ニヤニヤが止まらない藤原でした!

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)