BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

筋肉増量大作戦

2020.11.27

 

こんにちわ

今年の4月に入社いたしました、現場監督の林口です。

すっかり季節も変わり冬の寒さがひしひしと感じられるようになってきましたね

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私は体を動かすということからだんだん遠のきつつあり、体がぶくぶくとなってきてしまいました...(´;ω;`)

ということで、、、

 

 

先日ジムに入会してきました!!

24時間年中無休とのことなのでいつでも行けちゃうんですよ!

なので、「毎日トレーニング!!」と言いたいところですが、

仕事に支障が出ては意味なし!なので、休みも入れながら週3日以上行きます!!

-10kg目指して無理なく頑張るぞー!!✨(^^♪✨

皆さんも何か目標を掲げてその目標を達成できるように是非頑張ってみてください!

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)