BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

トマト担々麺

2020.10.01

今日のお昼ご飯は、オープン前から気になっていた湖南市にできた

担々麺専門店の「こういうもん家 RO-JI」に食べに行ってきました!!

 

こういう雰囲気のお店好きなんですよね。

雰囲気の良さは外観だけではないので気になる方は是非入ってみてください!

 

そして本日、私が頼んだのは ”トマト担々麺のから揚げセット”です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担々麺にトマト??って思われた方。 是非食べてみてください。

とてもおいしいです。ほんとに。

実は私、辛い物が苦手なんです。(それなのに担々麺の専門店行ってます。(笑))

でもこの担々麺は辛さおさえめで、トマトの酸味と担々麺のマイルドな味がうまく合わさっているので

すごく食べやすかったんです!

から揚げも美味しくてとても満足ですね♡

本当に美味しかったので是非、皆さんも行ってみてくださいね!!

 

以上!岩永の食レポでした。

 

 

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)