BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

ミナペルホネン展

2020.09.10

こんにちは

コーディネーターの森島です(^^)

だんだんと過ごしやすい秋が近づいてきました

個人的に夏が大好きなので少し寂しいですが…(._.)

 

みなさんお盆シリーズ続いていますね♪

同期の中田くんが行っていた マホロバ 実は私も行っていました

以前も休みの日に三重のカフェでばったり会い…(笑) 

よく被るんですよね!!(笑)

マホロバネタの代わりに先日行った美術館を紹介させて頂きます★

みなさんここはご存じですか??

 

 

 

 

 

この階段に惹かれ訪れた兵庫県立美術館

最近はコロナウィルスの対策でどこも人数制限や予約必須になっていますね

そのおかげか割と動きやすくじっくりと見ることができました!

今期間限定で行っている ミナペルホネン展

 

創り手の方の想いや沢山のデザインに触れてより魅力を感じました♡

所々にある言葉もすごく魅力的で本当に素敵な空間でした

 

 

 

 

 

最後は美術館にある青りんごで記念撮影を~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美術館好きなのでぜひおすすめ教えて下さい(*^^*)

そしてぜひみなさんも行ってみてくださいね~♪

 

 

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)