BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

お気に入りのモーニング

2020.06.02

皆さんこんにちは!

コーディネーターの森島です(^^)

みなさんお家時間はどのようにお過ごしですか

お店も再開したりなど状況は変わりつつありますが、油断ができませんね

私はよく休みの日にモーニングに行くのですが今日はお気に入りのお店を紹介したいと思います♪

京都にある「回廊」という喫茶店なのですが、

とても落ち着いた雰囲気で居心地がよく何度も足を運んでいます

圧切りのトーストに種類の違うシャムがのっていて味もボリュームも最高です

野菜ジュースとフルーツたっぷりのヨーグルトが健康的で

最後にホットコーヒーでほっと一息

最高に贅沢な朝です

気になるモーニングはこちら↓♥

インスタグラムを見ていても素敵な朝ごはんを作られている方が沢山いますね~

私もなにか作ってみよう思います(*^^)v

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)