BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

クリスマス

2019.12.26

こんにちわ!
もう今年も残りわずかとなりました。
今年やり残したことすべてやりきって気持ちよく年を越しましょう!

さて昨日はクリスマスでしたので名古屋の水族館に行ってまいりました。
私が釣りを好きなのは魚を食べる事、そして見ることが好きだからです。
年甲斐もなく子供のようにはしゃいでしまいました(*ノωノ)


ペンギンも好きです。特にヒゲペンギンです。

ウミガメが近くで寝ていたので記念写真撮っておきました(^^♪
すごく楽しかったです!

びわこホームは27日まで営業となっております。
お土地、お家のご購入をお考えの方はお早めにお越しください!

それでは皆様にとって来年もよいお年になりますように・・・
中田

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)