NEWS・REPORT

新着情報・イベントレポート

2/29 関西テレビ「よ~いドン!あいLOVE田舎暮らし」に出演します!

2024.02.23

#共通 #お知らせ

みなさんこんにちわ、いつもHPを閲覧していただきありがとうございます。

びわこホームの広報担当の藤原です。

なななんと!今回2月29日放送

「よ~いドン!あいLOVE田舎暮らし」

出演させていただけることになりました!パチパチパチ👏👏👏

 

昨年は違うモデルハウスの取材もしていただいてたのですが、有難いことにまたお声かけしていただきました

『あいLOVE 田舎暮らし』というコーナーでびわこホームのお家を、よしもと新喜劇の酒井藍ちゃんにご紹介していただきます!

弊社スタッフの金子が、かなり緊張しながらも撮影頑張ってくれましたので是非見てください!

藤原はSNS用に撮影同行させていただきました。

今回紹介するのは第5水口高台モデルハウス♪

藍ちゃんはずっとニコニコ!びっくりするくらい明瞭な声で、流石劇場で普段から演じておられるプロだなぁと。

カメラが回っていない時でも楽しく暖かくお声をかけてくださったりと金子の緊張をほぐしてくれるトークで現場には笑い声が響いておりました。

どんな映像になっているのか、楽しみで仕方ありませんね。予約してバッチリ見たいと思います。

まだ第5水口モデルハウス見学に行ったことない方も、見たことある方も新な視点から見れるチャンスかもしれません。

是非、2月29日の9:50~「よ~いドン!あいLOVE田舎暮らし」をご視聴ください。

 

『よ~いドン!』公式ホームページ

https://www.ktv.jp/yo-idon/

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)