NEWS・REPORT

新着情報・イベントレポート

2023年 びわこフェスティバルを振り返って

2024.02.13

#共通 #イベントレポート

皆さんこんにちわ、びわこホームです。

 

「びわこ祭り」長~~~いお付き合いの方は知っている方もいらっしゃるでしょう。

ですが最近びわこホームを知ったよ、という方は「びわこ祭り」は初耳かと思うので去年のびわこ祭りを振り返ってみます。

まず、びわこ祭りは弊社「びわこホーム」がグループ全体をあげて年に1回開催しているイベントです。

2023年度は「びわこフェスティバル」という名前で数年ぶりに開催しました。

コロナも落ち着いてきたかなということで気合を入れての開催。

びわこホームグループ全体でのイベント。

それぞれの社屋でイベントがあり、ひととき周辺はマルシェを開催。

美味しい食べものからアクセサリー、アート、セラピーまで、本当にたくさんの方に出店していただきました♡

目玉イベントは住宅設備せり市!

びわこホーム本社ショールーム前で開催

写真を見てただければわかると思いますがかなりの大盛況♪

たくさんの方が参加してくださり、競って商品をゲットしていただきました。

 

本社の駐車場付近ではお子様縁日や木工体験なども開催!

小さなお子様にも楽しんで頂けるイベントとなっており、たくさんのお子様に楽しんでいただきました。

たくさんの方々の支えていただきながら、2023年度のびわこフェスティバルは無事に終了いたしました。

笑顔あふれるイベントでスタッフ始終ニッコニコです。

初めましてだったりお久しぶりだったりと、素敵な出会いに大きな喜びを感じれる一日になりまして、皆様には本当に感謝、感謝です。

 

ご協力いただきました方々、ご参加いただきましたお客様方、本当にありがとうございました。

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)