NEWS・REPORT

新着情報・イベントレポート

北山台モデルハウス 特別価格にてお売りします!

2023.07.17

#共通 #お知らせ

北山台モデルハウスをお売りします!

4,150万円  3,950万円

200万円プライスダウン!

 

もちろん、引き続き総額790万円相当の家具、家電製品小物などを全てプレゼントは変わりません。

即入居していただける大変お得な物件になっております。

場所は湖南市北山台となっており栗東湖南ICより車で約10分、お近くにスーパーもあります!

 

まだご見学していない方やちょっと気になっている方、是非見学してみてください!

 

 

素敵な部分がたくさん詰まった湖南市にある北山台モデルハウスの詳細はコチラ↓↓

 

立体感のある外観。

白を基調とした床と壁に、オリジナルカラーで塗装したドアや手すり。

広々としたキッチンと開放感いっぱいのバルコニー

みんなが自然と笑顔になる、あたたかくてやさしいお家です。

 

 

 

 

アイランドキッチンにすることで、自由な空間と導線を出しました。

キッチンに立ちながらでも、ダイニングで食事する家族とも一体感を持てるような配置です。

リビングはタイル張りの壁面を間接照明で照らすことによって、やさしい立体感が生まれる空間に。

壁紙と扉は真っ白に統一し、1枚だけ塗装された洗面室の扉がアクセントになっています。

 

ご好評いただいている家事ラクな洗面室から続くランドリールームと、収納スペース。

洗濯を干した後は纏めて片付けが可能です。

 

 

無垢のニュージーパインを使用、均一に整った伸びやかな木目が、上質な透明感を醸し出します。

 

バルコニーは屋根の有無で、プライベート感と開放感の両方を使い分けることが可能。家族でバーベキューを楽しんだり、ゆったりとティータイムを過ごしたり。。。住む人の自由な発想でどんな使い方でもできます。

 

 

外壁は濃淡2色のブラウンに塗り分けられ、立体感を強調。

玄関は道路側から見えにくく、隠れ家に入っていくようなワクワク感を演出し、引き戸にすることでポーチを広く使えます。

緑がたっぷりの立体的な庭は、季節によって変わる様々な表情が魅力です。

 

 

その他、動画なども掲載してある北山台モデルハウス紹介ページはコチラから

 

ご予約、お待ちしております!

 

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)