NEWS・REPORT

新着情報・イベントレポート

関西テレビ「よ〜いドン!」 “あいLOVE 田舎暮らし”に紹介されました!

2023.04.29

#共通 #お知らせ

こんにちは!びわこホームです。

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

嬉しいお知らせが2件あります!

ありがたいことに今年も甲賀商圏、甲賀市にて住宅着工棟数第一位をいただきました✨

2年連続でいただけてびわこホーム一同、大変嬉しく感じております。

今後ともご愛顧宜しくお願いいたします。

 

 

そしてさらに!今回、なんと関西テレビさんの「よ~いドン!」の週末田舎暮らしというコーナーで取材していただきました!

そう、関西にお住まいの方なら聞いたことがある方も多いでしょう、あの番組です!ぱちぱち👏👏👏

酒井藍さんにご紹介いただきました!

ありがとうございます✨✨

 

 

4/27にオンエアされまして既に多数の反響をいただいております。

話題沸騰中の物件をご紹介させていただきますね。

 

滋賀県湖南市にある2022年に建てられた未入居物件です。

名神高速道路「栗東湖南IC」まで車で約10分、JR草津線「石部駅」まで車で約10分。
イオンや大型家電量販店など、商業施設も近くにある便利な場所に建つ物件となっております。
お子様が遊べそうな公園もとても近いです。

 

 

内装や外観など詳しくはこちらをクリック

物件紹介しておりますので是非ご覧ください。

 

 

そしてTVでも紹介させていただきましたが、今なら

家具家電、カーテン、カーテンレール、照明器具など全てプレゼント!

オプション工事、外構、全部で総額

790万円相当プレゼント!

大変お得になっております!

 

↓↓ そんな北山台の物件の見どころをご紹介です ↓↓

夜の雰囲気もかなりGOOD!

照明が明るく照らしてくれますのでとても見やすいです。

駐車スペースは2台、お子さんの遊び場としても使用できます。

 

見どころは家事のしやすい動線で作られた24帖ある広々としたLDK

L字型になっていますのでキッチンで料理しながらでもお子様の様子を見られます。

奥の茶色の扉を開けると浴室と洗面台スペースになっており、

そこからランドリールームと収納スペースが続いています。

部屋が続いており、洗濯物が管理しやすい構造です!

 

 

TVサイズも75インチと大きいですが後ろの壁も実はワンポイント

本物のタイルを使用しており、照明をつけると

陰影でうかびあがる質感がとても雰囲気GOODになります。

 

 

さらにもう一つのみどころは広々としたバルコニー

こちらもL字型になっています。

広々としていますので家族でバーベキューなどして団らんの時間を過ごせます。

 

 

こだわり・見どころ沢山の湖南市北山台のモデルハウス。

現在、販売会開催中ですので是非一度ご見学くださいませ!

 

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)