EVENT

イベント・キャンペーン

受付終了

見学会

4月13日(土)~4月14日(日)

春の5棟同時見学会

滋賀県甲賀市・湖南市・蒲生郡付近で注文住宅をご検討の方へお得なお知らせです!

春のモデルハウス5棟同時見学会を開催します!

2023月4月13日と14日2日間限定開催!

多種多様なモデルハウスを取り揃えておりますので、あなたの理想の住まいがきっと見つかります。
個性的な5棟のモデルハウスを見学して暮らしのイメージを広げてみてください。

 

■ATOMモデルハウス
「ATOM(アトム)」はあなたのオリジナルファクトリーです。
ガルバニウム鋼板の質感を全面に押し出したシンプルでモダンな外観、
「金属と木」の絶妙なコラボレーションが魅力。
広いウッドデッキでゆったりとくつろいだり、BBQなど家族で過ごすやすらぎの時間にも。

 

■第5水口高台モデルハウス
趣味の時間を楽しむ2階リビングのお家
2階にリビングがあるからこそ活かせる勾配天井は開放感たっぷり、
陽当たり良く開放感のある明るい空間。
リビングのハシゴを登ればロフトへも移動可能で
ちょっとした秘密基地空間を味わえる遊び心ある仕様です。
もちろんアトリエスペースからもロフトへ移動できます。

 

■北山台モデルハウス
バルコニーで作る、家族団らんの時間。
立体感のある外観。白を基調とした床と壁に、
オリジナルカラーで塗装したドアや手すり。
広々としたキッチンと、開放感いっぱいのバルコニー。
みんなが自然と笑顔になる、あたたかくてやさしいお家です。

 

■日枝あおいモデルハウス
アクティブなライフスタイルを演出する
開放感あふれるお家
造作の軒天と玄関ドアにはレッドシダーを使用し
鎧張りの黒い外壁に柔らかなアクセントを添えています。
子供部屋、フリースペースから出入りが可能な開放的なバルコニーには
大容量の収納もあるためBBQなどのセット用品もしっかりと収納可能。

 

■名坂モデルハウス
(平屋+ロフト)×ハイデザイン
=1.5階建てのスマートハウス
吹き抜けとロフトで、平家とは思えない広さと明るさ。
広いガレージには大きな窓、
奥には作業スペースもあり趣味の時間を好きなように過ごすことができます。

 

この期間にご来場いただいた嬉しい特典・・・

最大6000円分のQUOカードプレゼント!
★初めてお問合せ頂いたお客様→3000円分プレゼント!
さらに!WEBアンケートにお答えいただいたお客様へ3000円分プレゼント!!

特典お渡しに関する条件・詳細はコチラ
※必ずご一読ください

 

お待ちしてます!

↓↓↓ご予約は下記の「イベント予約申し込みフォーム」からお願いします↓↓↓

イベント概要

日程 4月13日(土)~4月14日(日)
時間 10:00~17:00
場所 -
備考 -

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)