BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

ビフォーアフター

2022.05.21

皆さんこんにちは!

社員大工の岡本です。

さて今回もお菓子話といきたいですが、趣旨をかえまして車の話をしたいと思います。

自分にとっての車は仕事に欠かせないものであり、また相棒みたいな存在です。

そんな車ですがタイトルの通りで少し改造をしました、と言っても外見ではなく中の方ですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような状態ですので、どうしても取りずらいこともありました。

なので自作の棚を作って取りやすくかつより多くの物を入れるようにしていきました。それがこちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使用した材料は無垢のフリー板という住宅の棚板を使用して作ってきました。

このフリー板はとある大工の方からもらいました。感謝感激です。

今度は自宅で自作の棚を作るがどうか思案しているところです。

もしできましたらまた投稿しようかなと思っています。

是非ともお楽しみください。

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)