BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

寒い日でも

2022.02.20

こんばんは

コーディネーターの森島です

寒い日が続きますね。。。 今年は雪の日が多く感じます

最近は甥っ子と遊ぶことが多いのですが、さすが子供は元気! 元気すぎる

最近お気に入りの自転車に乗ってすいすいすいすい進んでいきます

 

大人は置いていかれます

時間を忘れて没頭する姿

どんなに寒くても遊びに全力な甥っ子に元気をもらっています

さすがに寒すぎて、いつもは嫌がる防止を喜んで被っていましたが(笑)

 

 

寒いと家に引きこもりがちですが・・・甥っ子をきっかけに散歩できたり

体を動かしてリフレッシュできた休みでした(*^^*)

 

 

 

なかなか外に出るのが憂鬱ではありますが

一歩外に出てみると、嬉しいことや発見が沢山ありますね~

先日お天気だったので菜の花畑も行ってきました

 

見頃でした♪

 

正月太りからなかなか抜けませんので、ちょくちょく外にでて歩く機会を増やしていきたいと思います!

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)