BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

この夏いちばんハマったもの

2020.09.14

こんにちは!

コーディネーターの奥村です。

 

溶けそうなほど暑かった夏がついに終わりを迎えそうですね。

朝晩がすごく涼しい・・というか寒い・・

 

こんなに急激に変わらなくてもいいのに。

体調には気を付けましょう(-_-;)

 

 

ブログの内容がお盆の過ごし方縛り(?)になっているようなので

私も写真を見返してみました。

 

 

・・が、

 

 

お盆の写真が全然ナイ(゜_゜)

 

 

かろうじて撮っていた写真がこちら▼

母と食べたかき氷(笑)

 

でもこれ抹茶がかな~り濃厚で

どれだけ食べ進めてもずーっと濃い抹茶のまま!

抹茶の香りや味を消さない優しい甘みがあって抹茶好きにはたまらない一品でした♩

福寿園さんで食べられます(^^)

 

 

 

そんな美味しいかき氷の後に紹介するのも何ですが・・

 

 

この夏いちばん私をトリコにしたのがこちら▼

パピコ 【和梨】

 

想像以上にしっかりといる梨の存在感。

冷たいシャリシャリの中に梨の果肉入り。

梨の甘い部分が濃縮されたような贅沢感・・

 

毎週3袋は食べていたような・・;;

期間限定なのですがまだスーパーやコンビニで見かけます。

 

ぜひ。

 

 

 

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)