BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

ついつい買っちゃいました。。。

2020.08.02

みなさん、こんにちは!!岩永です!

 

やっと梅雨が明けて夏がやってきましたね。

私は夏が待ち遠しかったので、テンションMAXです!

皆様、今年の夏にする予定はお決まりになりましたか?

私はこんな時期もあり予定がどんどん無くなってしまっているんです。。。(´;ω;`)

その影響でなのか、私の物欲が、どんどん、どんどん、でてきてます(笑)

最近、Instagramでつい、見てしまうような広告がたくさんありますよね。

そこで一目ぼれしてしまい、こんなイヤリング買っちゃいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいですよね。白に合うゴールド系のアクセサリーに目がいってしまうんです。

でもですね。まだ肝心のピアスの穴をあけてないのに買ってしまうんですよ。おかしいですよね。(笑)(笑)

どうか、私にピアスを開ける勇気をくださーい!!

みなさん、物欲の行き過ぎにはお気を付けくださいませ。(笑)

以上。私の物欲のお話でした。

この夏も楽しんでいきましょう!!

 

 

 

 

 

 

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)