BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

ソーシャルディスタンスをキープして・・・

2020.06.18

こんにちは!

びわこホームの金子です。

 

昨日はきれいに晴れて気持ち良かったですね~!

びわこのマラソン部も久々の快晴で参加率が高かったです(*‘∀‘)

しかし最近は温度と湿度が高くてしんどい・・・

ということで走るよりも歩いております(笑)

大股でスピードを速めて歩くだけでも結構いい運動になりますね!!

 

走った(歩いた)あとは、せっかくのいいお天気なので

いい写真が撮れないかな~と・・・

とてもいい写真が撮れました!!!

大阪のおっちゃん武市さんはマリオみたいですね。

安村さんはなんでしょう、かわいいです( *´艸`)むふふ

私はどうしてもタイミングが合わせられなくて、

みごと全部着地の瞬間ばかりでした。

さすがに恥ずかしすぎて掲載はやめておきます・・・。

気になられる方は個別にお声掛けください!(いないと思いますが)

 

自分も相手も守るためのソーシャルディスタンス。

また以前のように気にせずみんなとわいわい過ごせるときが早くくるといいな。

だって集合写真ですら距離が必要で、なんだかちょっぴりさみしいですもの・・・。

 

 

これからどんどん暑くなってくるので、皆様体調管理と水分補給はしっかりとしてくださいね!!

ポ〇リスウェットのCMにピッタリ☆な爽やかな写真の人物は、入社2年目の髙橋真帆さんです(^_-)-☆

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)