BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

うちの翔平!

2022.04.29

こんにちは!

暑くなったり、寒くなったり、服装に困る今日この頃です。

つい最近、桜が満開!!と思っていたのにもうGWがやってきました!

ダッシュで月日がすぎていきます。

 

去年の8月にうちに来た翔平ですが・・・

まだ一年もたたないのにこんなにあつかましい態度で毎日を過ごしております。

 

ご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさんにしか見えません・・・

仕草や行動はまだまだおこちゃまですが

寝てる姿はただのおっさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな姿をしててもかなりの癒し系です。

仕事から帰ってこの姿を見せられたら一日の疲れも吹っ飛びます。

ということで今日もいっぱい癒してもらいます・・・。

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)