BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

誕生日祝い ver.2

2021.03.02

こんにちは!営業部、井口です!

前回は嫁さんの誕生日祝いについてブログを書きましたが、今度は娘の誕生日祝いについてブログを更新します。

 

そう我が家では、12月嫁さん、1月娘と、連続で誕生日が来るのです。

 

財布への負担がハンパないです!!(;´Д`)

 

娘に「どこに行きたい?」と聞くと「動物園!(=゚ω゚)ノ」とのこと。

近場で、動物が触れそうな所を調べた所「ブルーメの丘」に娘の好きなカンガルーが触れるコーナーがあるとのこと!

 

ということで、ブルーメの丘へ行くことに。

ついてみると、さすがにコロナ禍ということもあり、人はまばら。(ただ、ゆっくり見れて、それが逆に良かったんですけどね。)

 

そしてご対面!待望のカンガルー!

娘ご満悦♪

場内を回っているトロッコに乗って、帰宅しました。

その後、自宅に帰って、誕生日ケーキのお祝い((((oノ´3`)ノ

近江八幡の某ケーキ屋さんにて注文♪

 

おいしくいただき、娘も大喜びの誕生日でした。(^^)

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)