BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

ある日の放課後

2020.11.26

こんにちは。

現場監督の小泉です。

最近本当に寒くなってきましたね。

僕は少し喉と鼻の調子が悪くなっちゃいました。笑

皆さんは体調には十分気をつけて下さいね。

前置きはこれくらいにして、

先日久しぶりにバスケットボールをしに行ってきました。本当に久しぶりすぎて全然動けませんでした。(>_<) でも、めちゃくちゃ楽しかったです。

 

 

ちなみに僕は、小学2年生からバスケを始めて高校3年生までの11年間部活動に励みました。結果はそこそこでしたけどね。(^_^)

これからは時間を作って週一くらいは続けます。まっ、体重が増えてるので痩せないとっていうのもあるんですけど。笑

こんな感じで僕の放課後の過ごし方でした。

 

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)