BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

うちに来て20年が経ちました

2020.11.03

 

こんにちは!

 

コーディネーターの奥村です。

 

 

先日、金子さんがアップしておられた

猫ちゃんの記事・・

なんて可愛い・・!!!

 

うちの子もこの度節目を迎えましたので

ちょっと紹介してもいいですか(゜_゜)

(タイトル 拝借)

 

 

うちの子、奥村家に来て

なんと 20年 が経ちました(゚д゚)!

 

本当にびっくりです。

 

思い返せば、小学校4年生だった私が、

家の近くを彷徨っていたところを拾って帰ったのが始まり。。

 

月日が経つのは本当にあっという間です。

 

 

大きな節目だったので、心ばかりのお祝いを家族でしました。

 

こんな帽子を乗っけられてももはや動じません(笑)

(顔は嫌そう)

 

 

猫の20歳は人間でいうと96歳ほどらしいです。

すごい。本当に長生きしてくれています。

 

 

寝る時間はかなーり長くなりましたが

おばあちゃん猫とは思えないほど毛並みはさらさら、

きれいな姿勢(?)で歩き、まだまだとても元気です(`・ω・´)

 

彼女は何歳まで記録を更新してくれるのか・・

一緒に過ごせる時間を大事にしていきます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)